雨に一日でしたが・・・🙄
投稿: 承認者 (16:54)
今日は、あいにくの天気で雨の一日でした・・・☔🌂 子供たちも、午前中は外へ出て元気に活動することもできず、室内での活動が続きましたが、各学年とも、授業など友達と元気に、明るく過ごしていました。4校時には、民生委員・児童委員が学校へお見えになり、授業を参観ました。そんな今日の様子です・・・😃
梅雨はまだ続きます、「ともだちを大切にする」ことを忘れず、明日も学習や生活にしっかり取り組んでいきましょう・・・😉