一覧に戻る

プールでの学習がスタート・・・🏊

 今日の5・6校時、4年生がプールに入り、本年度のプールでの学習が始まりました。17日からの予定でしたが、天候やコンディション(気温/水温)が整わなかったため、4年生からのスタートとなりました。1年ぶりの学習という子供たちがほとんどでしたが、水に慣れたり💦、水に顔を付けて浮いたりなどして感触を確かめました・・・🏊‍♀️🏊

   

   

   

これからも、学習時のきまりを守って、友達と安全に楽しく学習を進めていきましょう😃

広告
アクセスカウンター
74910
広告
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る