一覧に戻る

市の訪問指導です・・・😄

 23日(火)、市の訪問指導が行われました。懇談の後、2~4校時にかけて、すべての学年・学級で授業を公開しました。どの学年・学級も、生き生きと意欲的に取り組んでいる様子が印象的で、市教育委員会の先生方からも、お褒めの言葉をいただきました・・・😉 (公開順に紹介💁)

     《2校時

   

   

   

     《3校時》

   

   

   

     《4校時》

   

   

   

 子供たちが下校した後、先生方が低・中・高学年ブロックに分かれ、今日の授業でよかった点や改善していきたい点等について振り返り、各グループで協議を行いました・・・📋✏️ 市教育委員会の先生方からも随時、指導助言をいただきました。

   

   

 各グループで協議したこと、指導助言いただいたこと今後の授業に生かしながら、引き続き、分かる授業づくり・学力向上に向けた研究・実践に取り組んでいきたいと思います・・・😃

 市教育委員会の先生方におかれましては、一日大変お世話になり、誠にありがとうございました😌

広告
アクセスカウンター
75060
広告
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る